【クリスマス パーティー】 | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

いつもありがとうございます😊

週末はクリスマスイヴと、クリスマスで
あちらこちらで豪華なパーティーや、
アットホームなパーティーが
開かれていたんでしょうね🎶

うちも、
Xmasパーティーをしました(^^)



いつでもできるのに、
結局年に一度しか、焼かない
ローストチキンも、
しっとり柔らかな肉で、
皮がパリッと焼き上がり大満足❣️

やっぱり自分で焼くのが良い〜と
思える瞬間です。

あとは、諸々 かんたんパーティーメニュー🥳

□ローストチキン
□オードブル盛り合わせ
□ロースト鮪のバジルソースのせ
□カナッペ(春菊キノコ乗せ)
□ゴボウ のチーズ揚げ
□トマトゼリー
□トマトのカボチャサラダ詰め焼き
などなど^ ^

みなさんは、どんなクリスマスを
過ごされましたか^ ^