食養生で人生を楽しみたい

 

休日もやりたいことができないくらい疲れた体が 体も心も人生もふわっ♪とかるくなる わたし♡リニューアル おうち薬膳講座

 

 

こんにちは!

休日もやりたいことができない

くらい疲れた体が 

 

体も心も人生もふわっ♪と

かるくなる 

わたし♡リニューアル 

おうち薬膳講座の

こぐれみゆきです✨

 

 

 

 

今日から梅雨明け!

今年の梅雨もビックリするくらい

暑かったけど

 

 

これからいよいよ夏本番・・・
 

 

 

元気にすごせそうですか?


 

 

夏バテして食欲がなくなって

辛い思いをしている方もいらっしゃると思います。
 

 

 

そんな方のために

 

 

 

~薬に頼らないですごす~

今日からできる

夏のおうち食養生


というレッスンを夏フェスでお伝えいたします。



image

 

 

 

 

薬膳講座とは違います

 

ふつうの薬膳講座だと

 


夏にはこれを食べましょう!

これを食べるのをやめましょう!


という内容がほとんどだと思います。




わたしは鍼灸師である

ということもありますが

 

 

私自身夏バテがひどくて

本当にご飯が食べられずに痩せてフラフラ・・・
 

 

 

という夏を何年も過ごしてきました。




そんなわたしが、今はふつうに

夏を過ごすことができている!!

 

 

しかも

 

ちゃんと仕事もしたり

 

外出したり

 

炎天下の中、畑仕事をしたりなど

 

 

↓今週の畑の様子

 

 

 

やりたいことができるようになった!!

 

 

当たり前のことに

聞こえるかもしれませんが

 

 

 

わたしにはこの当たり前のことが

できない時期が何年もあったのです。

 

 

 

そのために何をしたのか??

 

 

 

それは食事だけではありません。

 

 

 


食事以外の養生法

という大切な大切なことについても

お伝えしていく内容となります。

 

 

 

夏にこんな症状ありませんか?

 

 

 

夏に食欲がなくなって

やりたいことができずにもんもんとしている
いつも冷たいものばかり食べている
夏が苦手・・・
 

 

 

そんな方はぜひぜひリルタイムでご参加くださいね!
 


image




他にも素敵な講師陣によるレッスンが受け放題です。

人生を一歩踏み出したら輝きだした~


睡眠の質をあげる方法~
 

からだにやさしい発酵調味料のお菓子づくり~
 

まるでホテルのような朝食~
 

非認知能力を育てて自分の夢や目標を叶える方法~
 

 

などなど

13人の講師陣による

大人女子の人生の質が高まる

レッスンが無料で受け放題です!

image
 

 

 

 

「大人女子の人生の質を高める夏フェス」

2024年7月29日(月)~31日(水)

 

かなり盛りだくさんの内容なのに

無料で参加できてしまう

素敵なフェスに参加してみたくありませんか?

 

※参加方法は下のURLから「夏フェス公式LINE」にご登録が必要となります。
 

 

大人女子の人生の質を高める夏フェスの詳細はこちら》》》

 

 

 

大人女子のみなさまの

人生の輝きが少しでも増えますよに流れ星

 

 

お逢いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

身近で手に入る食材で体調を整える


心と体と人生がふわっと軽くなる♪
わたし♡リニューアル
おうち薬膳講座鉛筆




イベント情報や先行予約は
↓公式ラインから↓
友だち追加

東洋医学 薬膳講座オンライン

養生薬膳ご参加の方からの感想はこちら》》



ラブレター kiraquyakuzen@gmail.com