休日もやりたいことができないくらい疲れた体が 体も心も人生もふわっ♪とかるくなる わたし♡リニューアル おうち薬膳講座

 

 

こんにちは!

休日もやりたいことができない

くらい疲れた体が 

 

体も心も人生もふわっ♪と

かるくなる 

わたし♡リニューアル 

おうち薬膳講座の

こぐれみゆきです✨

 

 

 

ここ数日、急に夏のように

暑くなってきましたね・・・・

 

 

 

 

食欲が減ってしまった方も多いようで

いろいろご相談を受けています。。。

 

 

 

夏は食欲が減りやすい季節

ですよね。

 

 

 

わたしも夏は大の苦手なので

昔は夏バテで激やせして

かなりふらふらと過ごしていて

まったく楽しめませんでした。。。

 

 

 

 

仕事や家事や育児に忙しく

毎日をお過ごしの大人女子の方!!

 

 

 

 

もっと元気に過ごしたい✨

もっとやりたいことをはじめたい✨

もっともっと輝きたい✨

人生の質を上げていきたい✨

 

 

 

 

そんな風に思いませんか?!

 

 

そんな大人女子を応援したい!


 

素敵なしぐさで大人女子になること♪

 

発酵調味料と自然食材で作ること♪

 

夜もぐっすり眠れるようになりたい♪

 

わくわくドキドキしたい♪

 

 

13人の素敵な素敵な

大人女子である講師陣による

有料級の講座のフェスティバル♡

 

 

 

大人女子を元気にしたい!

という気持ちから始まった

 

「大人女子の人生の質を高める夏フェス」

 

 

2024年7月29日(月)~31日(水)

 

 

なんと、、、

こんな講師たちのレッスンが

無料で受けることができます✨

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

その中の講師の一人としても

わたくしも

 

 

~薬に頼らずに整える~

今日からできる

夏の食養生

 

という内容で

夏バテせずに過ごすための

東洋医学の豆知識をお伝えいたします!

 

 

 

オンラインライブなんてはじめてなので

めちゃめちゃ緊張します・・・

 

 

 

よろしければ

リアルタイムでご視聴ください!

 

 

 

 

 

「大人女子の人生の質を高める夏フェス」

2024年7月29日(月)~31日(水)

 

かなり盛りだくさんの内容なのに

無料で参加できてしまう

素敵なフェスに参加してみたくありませんか?

 

 

大人女子の人生の質を高める夏フェスの詳細はこちら》》》

 

 

 

 

 

 

身近で手に入る食材で体調を整える


心と体と人生がふわっと軽くなる♪
わたし♡リニューアル
おうち薬膳講座鉛筆




イベント情報や先行予約は
↓公式ラインから↓
友だち追加

東洋医学 薬膳講座オンライン

養生薬膳ご参加の方からの感想はこちら》》



ラブレター kiraquyakuzen@gmail.com