金運の神様を引き寄せる花やぐ世界を作る専門家小黒佐和子さん

 


加藤あい先生の
オンリーワン愛され起業家養成講座の
⁡フォローアップグルコンに


アメブロPV10,000の
小黒佐和子さんが登場!


 

 

 



人気ブロガーの

金運の神様を引き寄せる

花やぐ世界を作る専門家小黒佐和子さんに
響く文章の秘訣をお聞きする機会がありましたキラキラ





お話を伺った小黒佐和子さんのブログは

女子の運気アップのお花のリースを
販売している「チャンミの花工房」は
全国から注文が殺到してる人気のお店桜




お花の注文は一般的だと
ずらーーーと商品写真が並んでいて

その中からあるものを選ぶのですが

 

 

 

佐和子さんおお花屋さんでは
文章で申し込みをします。




「目的などわかる範囲で記入
 120%喜ばれるお花のご提案を
 させていただきます」




というスタイル。
なぜ文章??どんな感じなんだろう??
と、思っていましたが





ブログを読み進めると
その理由はわかりました!



-----------------------------------

造花は、
お月さまの光りにあててしっかり浄化。
 
生花以上にパワーを注入し
神社にお供えしたお塩で清めてから
発送します。


生花も
新月や満月が近い時には
光りをたっぷり浴びたお花を
一つ一つアレンジしていきますね。
運気がさらにさらにアップします!


-------------------------------------




さらに佐和子さんの
メール講座を読んで






実はお花によって
得意な運気があったりします






と書いてありました。

「そうなんだ!!」

 

 

 

という驚きとともに

 


「そうゆうことか!!」





薬膳で例えると

食材ひとつひとつには

効果があり

 

 

それは全員に同じ効果を出すわけではなく

ひとりひとり体質が違うので

組み合わせや好みや体調に合わせて

選ぶ食材も違ってきます。

 

 

 

その方が元気になるように

いろいろ考えて

美味しいお料理をつくるのが

薬にもなる食事である

薬膳の由来なのです。




同じことがお花にも

あったのですね!!



へーーーボタンを押しまくりです!






文章で注文を受けるのは
受け取る方のストーリーを知り

その方が幸せになるような
運気のお花を選んで
心をこめてつくっているのが
わかりました。





だから
全国のお花を受け取った方々から
喜びの声やミラクルがたくさん寄せられ




人気ブロガーへと
必然的になっていったのですねキラキラ






>どうやったら心に響く
>伝えられたい事をかけるのか?


という質問に、佐和子さんは笑顔で
 
 

「書きたいときに

 その瞬間のエネルギーをのせているので♡

 

 

 自分の気持ちを大切に

 伝えたい事をブログに書くと

 

 それが今同じ気持ちで

 共感できる人に届いて

 

 その方の背中を少しでも

 押してあげれたらいいなキラキラ

 

 

 

と、教えてくださいました。




金運の神様を引き寄せる花やぐ世界を作る専門家小黒佐和子さんと加藤あいさん

左は佐和子さん 

右は加藤あい先生ハートのバルーン



ブログは佐和子さんはいつも笑顔で
元気でハッピーなエネルギーが
あちこちに乗りまくりです乙女のトキメキ
 


 

人気アーティスト

ゴダイゴのコンサートに行って

メンバーと遭遇して写真を撮るとか(驚)



本当に佐和子さんの周りには
奇跡ばかり起きているのではないかというほど
ミラクルやハッピーだらけの内容キラキラ

 



お話し中も

終始笑顔の佐和子さんハートのバルーン




さらに



「3年間1日3記事続けたのよ~」


と、サラッとおっしゃいました。



なななな、なんとガーン



やはり
PV10,000人気ブロガーは
ものすごい努力の上にあるということですね。。。
 

 

はい、わ、わたしもがんばります。。。





どんどん引き寄せがおこる

元気でハッピーなエネルギーたっぷりの

金運の神様を引き寄せる

花やぐ世界を作る専門家小黒佐和子さんの

ブログはこちらです。

 

 

大人気のお花の開運リースは

メール講座内で案内すると

即売り切れになってしまうそうです。

 

 

 

ご登録してリースの販売予定を待ちますガーベラ

開運してハッピーになりたい方や

元気を分けてもらいたい方は

 

 

佐和子さんの元気ハッピーミラクルブログを

読んでみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

身近で手に入る食材で体調を整える

1day季節のおうち養生薬膳講座鉛筆

春の養生薬膳 
3/10(日)10-12時オンライン


心と体と人生がふわっと軽くなる♪
わたし♡リニューアル
おうち薬膳講座鉛筆
2024年4月スタート



イベント情報や先行予約は
↓公式ラインから↓
友だち追加

東洋医学 薬膳講座オンライン

養生薬膳ご参加の方からの感想はこちら》》



ラブレター kiraquyakuzen@gmail.com