このところ本当に多忙でした💦


多忙の中

イラストレーターの内藤しなこさんの

個展に足を運び


かわいい絵を購入しましたよラブ


内藤さんは

わがつぼみ堂はりきゅう院の

ロゴをデザインしてくれた方💕




お花のイラストがとても素敵なのです


うちの治療院は

何たって

「つぼみ堂」ですから

開業したら是非

デザインをお願いしたかったのですラブラブ


絵が届いたので

早速、玄関に飾りました



素敵💓

写真がちと暗いけど💦


タイトルがついたいなかったので

「アネモネ」と命名しました爆笑


四柱推命によると

私は赤がラッキーカラーのようなので

玄関に赤い色の絵があると

福が入って来るかもねチュー


でも、、

ご縁のある方の作品を持つことは

占い以上です!

絵を見るたびに

心が豊かになる気がします❣️


温かな出会いの風に包まれて

今週も頑張って行きましょう!


Okao Tomoko