今日から4月!


東京は朝の雨が上がって

お日様が出ました晴れ


春が来ると

生命のパワーを感じて

自分む元気になります😃


ついこの間まで枯れ枝だった

小手毬は

もうつぼみをつけている!


冬の間

若葉が出るのか心配になっていた

ヤマアジサイも


芽吹きました音譜



ここで春の宣言をします❗️


今月から

もっとちゃんと

お化粧しまーす爆笑



今朝

週末に会ってお食事ささた友人から

写真が送らせてきたのですが


めっちゃ老けてました❗️ 私‼️


メイクとか

お洋服の色とか


真剣に考えないと

こりゃダメだガーン


マスク生活で

すっかり口紅を

つけなくなっていることも

反省しました笑い泣き


何せ

スタートの春ですからね!


今週から

腰痛でお休みしていた

ピラティスもリスタートします!


春ですからね!


Okao Tomoko