1月20日土曜日

母校の本草薬膳学院で

講師デビューしました^ ^





既に10月にスタートしている

基礎科のクラスを引き継ぎ

9月まで

月2回、授業を担当します


初日は流石に緊張しましたが

生徒のみなさんは

温かい雰囲気で

迎えてくれた爆笑


よかったです〜!


私は先生一年生ですが

その分、一年目のみなさんの

疑問や質問がより理解できると思います


私もしっかり準備して

コミュニケーションをとりながら

楽しく、充実した授業を

行っていきたいと思います


こちらは

初日に作った老化防止のメニュー


黒豆とキャベツの餃子は

皮から手作りです♪


いきなりハードルの高いのがきた笑い泣き

でも、みなさん上手に

使ってくださいました


日曜日は鮭のホイル焼きを作りましたが

余ったので

お土産に


鮭どっさりびっくり


そのまま食べても良いのですが

少しだけお味見して

昨夜、リメイク!


パスタにしましたチュー

ありがとうございます♪


いろいろあった先週末


来月からも

しっかり努めてまいりますおねがい


Okao Tomoko