二十四節気のたびにアップしているHPの薬膳レシピ。

バタバタ忙しくしていたら、

2月19日の<雨水>をきれ~いにスルーしてしまいました!


本日新しいレシピをアップ。

時間に追われてカッカしていた今の私に

ぴったりのごはんです。


忙しさでストレスがたまると、

肝火が盛んになって体内に熱がたまり、

心も体も枯れ気味に。

そんなときにおすすめのごはんです。




目をクリアにしてくれるにんじんは、

花粉の季節の目のケアにもなりそう!


缶詰を使って本格的なおいしさに出来上がります。


作り方はHP「薬膳ノート」をご覧ください。

http://www.yakuzennote.com



Okao Tomoko


*ご訪問ありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、

↓をポチッとお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村