2014/8/23 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

処方枚数60枚超え


土曜日にしてはまぁまぁか


他店のもっと仕事が出来ない50代薬剤師がヘルプに来ているんですけど

土曜日の午前だけ

エライさんと足しても、1にならないというw


その人の年収を聞いてみた

530万ぐらいとのこと

その方いわく、おそらくエライさんは600万ぐらいだろうとのこと

こっそり僕に言ってきた


僕ですでに600万もらっているんだからそれはないだろうと思ったけど


56歳ぐらいの薬剤師で700万いっていないのかな

学校薬剤師や応急診療所、看護学校での仕事をしている理由がここにあるのかもなぁ


ぶっちゃけ、その他店の人は500万でも多いと思う仕事ぶりだからなぁ

僕の薬局では投薬させてもらえないし、する気すらない

僕がたまにヘルプで行く、整形外科の門前では投薬しているみたいだが

よく患者さんを怒らせているらしいしね


まぁ、他人の給料なんてどうでも良いんだけど

将来の予測には多少なるしね


まぁ、薬剤師として淡々と仕事するだけですけどね

会社にそれほど期待もしていないですので

何か他に稼げる仕事を見つけたいなぁ


明日から9連休なんでw

今が一番うれしい時ですよねw


何しようかなwww


病院時代では考えられない長期休みだよ

給料も300万ぐらいアップしたし

まぁ、潰れるリスクはもちろんあるけどねw