イライラ | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

最近、不機嫌度がアップ


あかんですね


人間ができてないですね。


反省してます。


他人は自分の思い通りには動かない


なのに、そのことでイライラするのは不格好であるとわかっているのにな


ついついイライラしてしまう


まだまだ修行が足りてません


先輩方のミスで遅番の時にそのしわ寄せがきて、病棟、その先輩に対して凄くきつい言い方をしてしましました。


はぁ、人に腹立てていると自分もミスしやすくなるし、気をつけねば


もっと、色々勉強しようとは思っているのですけどね

やる気出ないし、持続もしないし

根気ないですね


最近、仏教の本を読んでないからかなw

ナニワ金融道の漫画読んでる影響かもw

ナニワ金融道 全10巻セット 講談社漫画文庫/青木 雄二
¥7,581
Amazon.co.jp

最近お風呂上がりに抜け毛が少し気になりますw
まぁ、髪の毛多いので大丈夫とは思うんですけど・・・

スカルプDのお世話になる日が来るかも・・ストレスか?