里帰り | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

前半の連休は京都へ行きましたが、GWは家内の実家に里帰りに。



僕自身は何年ぶりになるのかな?



かなり久しぶりです。



以前住んでいた土地でもありますから、かなり懐かしいです。



雲外蒼天-道の駅ことうら

道の駅ことうら



雲外蒼天-うどんたまき1

うどんのたまきで食べたかった炊き込みご飯とうどんも堪能。



雲外蒼天-うどんたまき2


雲外蒼天-うどんたまき3

翌日は買い物三昧。



2泊3日でしたが、ウロウロしっぱなしで疲れました。



雲外蒼天-万代書店2

万代書店。



雲外蒼天-万代書店1


雲外蒼天-米子鬼太郎空港1

見ての通り米子鬼太郎空港。



別に飛行機の利用ではないんですけどね・・・。



雲外蒼天-米子鬼太郎空港2


欲しかった食材などの買い物メインでしたが、充実した里帰りになりました。



例年は急患診療所の当番薬局のシフトに入っていたので、まともな休みがありませんでしたが、今年ばかりはお休みをいただきました。



疲れましたが充実した連休になりましたね。





안녕