京都大丸 | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

いろいろあって出発が遅くなってしまいました。



ほんとに久しぶりのミニライブイベント参加。



今回は家族全員で。



京都大丸に到着したのは12時ちょうど。



約3時間の道のりでした。



もちろん優先エリアの整理券配布はとっくの昔に終わっているので期待はしていなかったのですが、なんとかミニライブには間に合いました。



雲外蒼天-京都大丸

いい天気で絶好のコンディション。



暑すぎるくらいでした。



興味がないのか、長女は大丸の中を散策していたようで一度も見なかったようでしたが、3人はしっかりと。



奥さんはラッキーにも優先エリアの参加権を譲ってくれた人がいたようで、優先エリアから見ることが出来ました。




雲外蒼天-PJツイッターより

PJツイッターより



イベントが1部しかなかったからか4曲も歌ってくれました(公開リハも入れたら5曲)。



公開リハ:クヘジョ


1曲目:大逆転


2曲目:Ash gray sky


3曲目:Kiss My Life


4曲目:あちゃこちゃSORRY


奥さんはハイタッチ会にも参加することが出来て大満足だったようです。



その後は大丸地下でお土産など買い物をし京都を後にしました。



京都観光をするかどうか迷ったのですが、宿泊も抑えてなかったし、休日の人ごみを嫌い帰宅することにしました。



雲外蒼天-京都市役所

京都市役所



雲外蒼天-どこかの寺

東寺 五重塔



その後、時間があるので大阪へ。



特に行くあてもなく鶴橋コリアンタウンへ。



ついたころには6時を過ぎていたので、結局見るところもなく・・・。



雲外蒼天-鶴橋コリアンタウン

鶴橋コリアンタウン



その後、つきあってくれた子供達のためにあべのQsモール&アニメイトへ。



僕は次女に付き合ってアニメイトへ行きました。



雲外蒼天-天王寺アニメイト


雲外蒼天-レジの行列


その後Qsモールで合流して買い物を済ませ帰宅しました。



途中のパーキングエリアで最近見なくなった自販機を発見。



雲外蒼天-カップヌードル

カップヌードルの自販機、懐かしい。



雲外蒼天-焼きおにぎりやホットドック

焼きおにぎりやホットドッグの自販機もなんか笑える。



自宅に着いたのは深夜1時30分でした。



疲れた~。




안넹