データブック。 | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

久々に雑誌を買いました。


シーバス王(vol.2)
¥1,500
楽天

※モバイル非対応


まだ冒頭部分をちょろっとしか読んでないんですが、大野ゆうき氏の掲載を読んでて、目からうろこって感じですか。



なんか僕の知識って浅いんですよねって感じで、思い知らされました。



もうちょっと考えて釣りをすべきかと。



そこでデータブックみたいなものを作ってみたいなと考えるようになりました。



学んだ事を忘れないように書き留めて実践する。



自分なりのこのエリアに即したオリジナルのデータを作成していきたいな・・・と。



どんなふうに作ればいいのか皆目見当もつかないのですが、嫌、おおよそのイメージは浮かんでいるのですが、うまくまとめられるかどうか・・・。



でもそんな事もしてみたいなと・・・。



結構、そんな事も楽しいんでしょうけどね。



さ~てどうしようかな?




再見。





ペタしてね