おきたまオープン卓球大会ー2(1日目の個人戦女子の結果) | くにひと記念やくわ卓球道場

くにひと記念やくわ卓球道場

山形県長井市の卓球・ラージボール場です!



10月11日(日)個人戦の女子については、ホープスに5名参加。安久津瑞歩ちゃん(小5)は斎藤萌果さん(鶴風クラブ)に負けたが、5月の県大会の時よりかなり近づいた。

長沼暖香ちゃん(小6)は、良くなってきているが、2回戦で高橋穂佳さん(山寺クラブ)に負けた。

児玉彩乃ちゃんは前日のシベール杯と同様、準決勝で青木実々ちゃんに負けて3位。

菅沼梨香ちゃんは準決勝で相澤瑞那さん(三本木)にストレートで勝ったが、決勝で実々ちゃんに2-3の大接戦で負けて2位。

実々ちゃんがチームメイトの彩乃ちゃん、梨香ちゃんを破って優勝した。


中学のカデット女子シングルスでは小倉七海さんが準々決勝で阿久根みこちゃんに1ゲーム落としたが、準決勝、渡部真優さん(双葉クラブ)、決勝、三澤さん(三本木)に3-0で勝って優勝した。七海さんは昨年に続き2連覇。安定した力を発揮した。