新年度が始まってますね。 | yakuwa-gyousyoさんのブログ

yakuwa-gyousyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

街に出ると真新しいスーツに身を包んだ新入社員らしき人たちを目にするようになりました。

なんか初々しい感じがいいですね(=⌒▽⌒=)


今日役所に証明書を取りに行ったらまちゃくちゃ混出てへこみました、無駄な時間を使う羽目になってしまいましたから。

でも窓口の椅子に座りながらふと自分が開業した時のことなんかを考えちゃいましてね。


今日から俺もガチンコの国家資格者 なんだから頑張んなきゃな!

みたいなこと言ってたっけな~なんて。


右も左もわからない状態で初めて、少し経ちましたが、まだ右も左もわからない状態です(笑)


新人さんたちに負けないように本気で頑張んなきゃですね(汗)