マカオ3日目 次に滞在するホテルへ移動。 | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

プールで遊び終わった後は、LRTで次に滞在するホテル、グランドハイアットマカオへ移動ニコニコ


JWマリオット側の正面出口を出て、道路を渡りアンダーズホテルの横を通ってコタイウエスト駅まで。

5分くらい歩きました。


LRTは窓口で切符を購入。

切符はコイン型ですニコニコ

子ども料金は身長で決まっていて、100cm以上から有料。窓口横に身長計が貼ってあります笑


年齢じゃなくて身長で決めるの、面白いですね。

うちの子たちは高身長なので、3歳くらいで既にアウトかも笑い泣き





自販機がタッチパネル式!


グランドハイアットマカオはコタイイースト直結なので便利!

LRT降りて連絡通路でつながっています。


フロント階に降りると、15時過ぎだったのでチェックインの列が出来ていましたが、フロントの数も多いのであまり待たなかったです。


グランドハイアットはクラブラウンジが使えるグランドクラブタワーと、使えないグランドタワーの二つに分かれています。


今回、クラブフロアで予約していたので、チェックインの際に予約確認すると、

「今ちょうどアフタヌーンティーの時間なのでラウンジに行きませんか?スーツケースは直接部屋に運びます。」

と勧めてもらえて、クラブラウンジ階へ行くエレベーターに案内していただけましたおねがい


グランドハイアットは予約前のメールでのやり取りもすぐお返事いただけたりかなりスムーズで、フロントの方の対応もすごくスムーズですごく好印象でしたウインク