マカオ3日目 チェックアウト後もプールで遊ぶ! | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

街なか観光を終えてバスでホテルまで戻り、まずはランチナイフとフォーク


ギャラクシーにあるファミレスみたいなレストランへ。




ジャンボホットドッグ🌭

ほんとに大きくて長さ30cmくらいびっくり

息子頼んだものの1/5くらいしか食べずガーン

せめて半分で半額にして欲しい…アセアセ



こちらは娘が頼んだスパゲッティボロネーゼ。

なぜかラザニア風にチーズ乗せて焼いた巨大な料理が出てきましたびっくり


子どもたちにスマホ使われてたので写真がないですが、私は海老ワンタン麺。

夫はカレーライスだったかな?

お味はどれも普通に美味しかったですニコニコ


この日はお昼から雨だったのですが、子どもたちが朝からプール行きたい!プール行きたい!と言うので…アセアセ

チェックアウト時、チェックアウト後もプールを利用できるか確認したらOKとのことだったので、プールバッグだけスーツケースと別にして預けておきました。


そしてJWマリオットへ戻り、プールバッグのみ引き取らせてもらい、3階のプール受付へ。


受付で既にチェックアウト済みで利用したいこととを伝え、部屋番号とパスポートの提示をするとスタンプを手首に押してくれてロッカーキーが貰えました。


グランドリゾートデッキも利用可能だけれど、その時またパスポートの確認が必要。でも、パスポートはロッカーに預けておいて、スマホで写メを見せたら大丈夫とのことだったので、そうしましたニコニコ


雨でめっちゃ寒くて、泳ぎたくなかったけど…子どもは泳ぐ気満々なのでとりあえずグランドリゾートデッキは流れるプールを浮き輪で一周して即退散笑い泣き



JWマリオットの子どもプールは温水でまだ耐えれる水温だったのでそっちで少し遊びました。


でもやっぱり子どもたちも寒さを感じてきたようで…笑

20分くらいかな?遊ぶと、もう上がる〜と言ってくれたのでジャグジーで温まってから上がりましたダッシュ


天気が微妙だったのもあるけど、やっぱり今度はもうちょい暑い季節に再訪したいです浮き輪