秋分を過ぎて、稲刈りも進み、彼岸花も終盤になってきました。

先日の雨に濡れた彼岸花たちが綺麗だったので、雨散歩の続きをば、、、






アキノノゲシの横顔



蜘蛛の巣がキラキラ




コアカソが、、、触手みたい





一面のエノコログサ




野生化したニラの花



濡れた彼岸花がエモくて沢山撮ってしまいます















一輪で絵になるなぁ、、、


野生化した白い彼岸花もたくさん




センニンソウ



花のあとはこんな感じに


バラ科っぽい葉っぱ



イチョウもいろづいていきます、、、



キンミズヒキ






お付き合い頂きありがとうございました✨




🌿薬草のアレコレを作っています。
 

薬草のてしごと笑み草

(新しいショップ開設しました)


teshigotoemisou.stores.jp


 
 
 
 
🌿こちらのブログの写真も含めたコンテンツは全て著作権で保護されています。