フラワーエッセンスで涼しくなる?! | 横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

薬を使う前にできることはないか?薬に頼らない生活をしたい!家族や自分が電気に過ごしたい!そんな願いをハーブを使って叶えていきましょう。横浜市、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、

毎日毎日、暑いですね。

熱中症にお気をつけてくださいね。
さすがに薬局でも、「朝起きたら足が痛い」という患者さんが増えてきました。

これって熱中症?!みたいによく聞かれます。

薬剤師は、判断できないから、「脱水起こさないように水分とってくださいね」としか言えないんです。



こうも暑いと、「ブッシュフラワーエッセンス ソラリス」飲んでも追いつかず。

{3CBF1F93-3008-4E27-8359-F468C0026D00:01}

飲んでるからマシなのか、ましじゃないかもわからない!?感じです。

とにかく、ルイボスとハーブティーでビタミン、ミネラル補給してます。



皆様もばてないようにしてくださいね~(^^;;