わ~い、プロフィール写真ができあがりました(^^) | 横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

薬を使う前にできることはないか?薬に頼らない生活をしたい!家族や自分が電気に過ごしたい!そんな願いをハーブを使って叶えていきましょう。横浜市、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、

こんにちは。横浜市港北区で薬剤師が教えるメディカルハーブ教室の渋谷亜弥です。


薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、ハーブを生活に幅広く取り入れられるように講座をしています。


初めての方はこちらをどうぞ。




先月、2月26日に


「起業を応援?」売上があがるプロフィール写真撮影&起業講座開催の伊藤なほみさん



東京大田区でイクアップレッスン、パーソナルカラー診断、骨格診断で大人綺麗をお手伝いの高田浩子さん


コラボ企画のプロフィール写真撮影会に参加しました。



その時に撮影した写真が納品されました!


伊藤なほみさん、さすがプロです!


私の自撮りとは別物!超綺麗に撮られていますヾ(@°▽°@)ノ




ひろこさんの大人綺麗メイクでその人らしさを引き出し、なほみさんの撮影技法ですっかりなごみ、自分らしさが伝わるような写真が撮られるというすごい企画です。




その出来上がりは、こちらです↓


旦那さんは写真をみて 「詐欺だ~!(笑)」と言ってましたが・・・。


この写真は、これからの自分を意図してるので、こちらをどんどん使っていくぞ~と思います(^^)




なほみさんに写真を撮ってもらうのは2回目なんです。


前回昨年7月くらいに撮ってもらい、今のプロフィール写真にしています。


なほみさんの撮る写真は、その人らしさをだして、ちゃ~んと伝えてくれるんですね!


そこが魅力で、今回も是非お願いしたいと思っていたので、この企画を知ってラッキーでした


大人綺麗メイクで、その人の持ち味をひきだしてくれた浩子さん、ありがとうございます(^^)


素敵な写真を撮ってくれた伊藤なほみさん、ありがとうございます(^^)


そして、な~んと!4月21日に、この素敵なおふた方のコラボ企画でプロフィール写真撮影会がありますよ~!


是非、チェックしてくださいね~!




「起業を応援?」売上があがるプロフィール写真撮影&起業講座開催の伊藤なほみさんのブログはこちらです。


東京大田区でイクアップレッスン、パーソナルカラー診断、骨格診断で大人綺麗をお手伝いの高田浩子さんのブログはこちらです。



■薬剤師が教えるハーブ教室の講座案内■

■横浜市港北区 薬剤師が教えるハーブ教室 薬草魔女の会 渋谷亜弥■