ウエディング撮影 | VOGEL 薬師山写真館 ブログ

VOGEL 薬師山写真館 ブログ

Yakushiyama Photo Studio

上吉川です。 ウェディング撮影を始めて15年が過ぎ、約3500組のカップルをさせいていただきました、 昔は結婚を決めたらまず行なう事が会場探しです。 それから、会場提携のカメラマンが撮影することが一般的でした。 でも最近は直接のご依頼が増えています。 撮影当日、誰が撮るか不安ではないですか? 理由は色々とあると思いますが、一番嬉しいのはご指名を頂ける事です。 それが99,99999%私が撮るという信頼関係。 簡単に写真が撮れる時代だからこそ 一枚に込めた思いが、最後に残ると信じています。   http://www.yakushiyama.com/wedding/