東京マラソン2009 | 「薬師の大番」のブログ

「薬師の大番」のブログ

東京、中野区、西武新宿線新井薬師前にあるラーメン店
「薬師の大番」です。

{0614D455-626B-4641-8526-6D49674695CF:01}


昨日は東京マラソンでしたね。

参加者、ボランティア、応援、関連の方々お疲れ様でした。

今回、私の親戚が参加する事になり思い出す事も多く、こちらは以前匿名のSNSに書いていた日記を再びあげてみます。

友人向けの日記で書き方も軽い感じなのはお許し下さいね。

懐かしいなぁ。

以下東京マラソン2009翌日の日記




完走しました! 

みんな本当にありがと~~~~~ 

ドM日記的には今回は膝が痛いぐらいだったので 

あまり面白くないのです 

なので 


皆さんが興味のあるデータを!? 


食ったゼリー 2個 


食ったパン 2個 


目撃した倒れていた人 2人(松村さんも) 


ばなな 半分ずつ一本 


雨 2回 


風 いっぱい 


目撃芸能人 4人+嫁2人 


飲んだアミノバリュー いっぱい 


沿道にあった僕の名前の書いてある画用紙 1枚 



ランスカがウエストバッグに引っかかってて 
履いてないよりどきどきした人 1人 


着替えで乳首のバンソウコウを見られて恥ずかしかった事 1回 


父、母のイリュージョン 2回 


かわいい子に完走メダルをかけてもらおうとして 
隣のおばちゃんにかけられた事 1回 


忘れた着替えのおパンツ 1枚 


値段を書いてないから「プライスレス」じゃ落ちないな・・・ 



そんなわけで 

本当にいろいろと今回助けて頂いた方々ありがとうございました 

今まで僕にかかわってくれた方 
今、僕にかかわっていてくれる方 
僕にこれからかかわってくれる方 
本当にありがとう 


今年の目標の一つをみんなのおかげで達成できました 

明日は写真もアップしよう 

ノーパンはどきどきする