水が恋しい夏 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

南の島の夏、やっぱり 「水」 が色々中心になります。

 

ダイビングしたり、シュノーケリングしたり、海水浴、川遊び、カヌー、

 

魚釣り、ウミガメの産卵、一昨日から始まったウミガメの赤ちゃんの孵化、

 

様々な水関係の夏の風物詩。

 

既に夏休みに入り大忙しでブログの更新もままならず・・・・・。

 

でもお客さんと一緒に夏を満喫してます。

 

でも今年は冬の海水温が異常に高かったので台風が心配ですね。

 

 

マイナスイオンいっぱいの清流と滝  龍神の滝

 

 

千尋の滝も気分を爽快にしてくれます、先日も行って来ました。

 

 

安房川の川上の渓谷、松峰大橋から望む安房川

 

 

上流方向ではまた趣が変わります。

 

 

カヌーも気持ち良さそう、このまま泳ぐんですよね。

 

 

ホテルあら観る海の景色もサイコーです。

 

夏休みですねぇー・・・・・私は激務ですが・・・・・・。

 

今年から伊勢海老釣りツアーもするので楽しみです。

 

超大物のニシキエビが釣りたいので大物用ロッドも新たに発注し気合十分

 

5キロオーバーを期待したいと思います。

 

屋久島トータルサイト 屋久島旅工房

http://yakushimatabi.com

ウミガメ産卵、孵化観察ツアー実施中!

イセエビ釣りツアーも始めました!