夏休みの白谷雲水峡 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。


先日の美穂ちゃんと阿矢ちゃんと訪れた白谷雲水峡太鼓岩。


今年の異常気象で白谷雲水峡の苔むす森は本当に緑美しい森でした。





爽快な青空、群青の空の下で・・・・・太鼓岩山頂





美穂ちゃんは再度訪れた白谷雲水峡、阿矢ちゃんを連れて再々来島。






美穂ちゃん、あだ名は魔王。


このチャーミングな顔で生徒さんからは魔王と恐れられる陸上部監督。


アクティブでいつも一緒に楽しませてもらってます。





今回美穂ちゃんが連れて来てくれた阿矢ちゃんも笑顔が素敵な元気娘。


屋久島を楽しんでくれてそうです。














緑美しき凛とした森





神秘的で幻想的な空間





巨樹と触れ合う体感と神秘





少し雲は掛かってましたが、太鼓岩からの絶景






太鼓岩の急斜面でも平気な女子二人・・・・・流石魔王!






高い所も楽しく満喫する彼女達、楽しんでくれてます。






上の写真の曇り空が見る見る青空に・・・・・大自然にも歓迎されてる感じ。






そんな太鼓岩で大自然を満喫・・・体で体現!






アクティブな二人にはサイコーなロケーションですね。


楽しい夏休みになったのかな。





帰り道も大自然の植物の息吹を感じつつ・・・






倒木にも新たな命が・・・






鬩ぎ合う樹木、躍動する木々。






大自然の造形美も楽しみつつ・・・






もののけの森ともお別れ・・・・・


再度の来島を思いつつ・・・・・






またおいでよ・・・・・












屋久島トータルサイト 屋久島旅工房

http://yakushimatabi.com