仕事再開・・・リバーカヤック | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。


連続して屋久島に影響を及ぼした台風、やっと通り過ぎて平穏な屋久島へと


戻りつつあります。


昨日から徐々に高速船、飛行機と観光客を乗せて来てくれました。


今日から本格的にアウトドア復活です、私はリバーカヤックでした。





今日のお客様は昨日頑張ってどうにかこうにか屋久島へ到着しました、埼玉


からお越しのご家族、小学3年生の野球少年と一緒でした。


2人でタンデム仕様のカヤックに乗って・・・・・いざまいらん・・・???





お父さんとお母さんは後ろからゆっくり楽しみながら・・・。






霧も出て幻想的で楽しかったです、霧は台風の影響でしょうね。


帰りは流石野球少年、両親より器用にカヤックを扱い、今度は独りで乗りこなし


て見せてくれました。


凄く呑み込みが早くビックリでした、明日は島内観光して種子島へ移動。


種子島のロケットセンターで宇宙食&種子島名物らっきょ飴食べてね。






カヤックで水辺の生き物、ベンケイガニやフナムシ、カワセミやシラサギなどを


観察しつつ、大自然の力で土を持って行かれた樹木、まだ生きてますが、に感


動しつつ楽しみました。


野球少年の将来の活躍が楽しみなおじさんでした。











屋久島トータルサイト 屋久島旅工房

http://yakushimatabi.com