温かマフラー・・・抱き枕にもなりますよ。 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。


今年新調したマフラー、巻いたら即温かの便利グッズです。


最近は寒くなったので寝る時に抱き枕としても重宝してます。


難点は暑くなると逃げ出していなくなりますが・・・。





プヨプヨなお腹がお気に入りです、デブデブもなかなか抱き心地が良いですよ。


これで毛並が良ければサイコーなんですが元の血統が野良なので・・・。





私のこの冬のマイブームが彼、ブッチャーくんです。


今年の春に生れたのですが、生れた際に一人だけデブだったのでブッチャーと


命名されてしまいました。


期待に応えて更なるデブデブに成長してくれました。


今ではご主人様のブゥーとかブタん子なんて呼ばれてます。


お腹の贅肉の触り心地は格別です。


寒い冬を乗り切るのにはサイコーのアイテムです。


みなさんお貸ししましょうか???











http://yakushimatabi.com