息子も大きくなりました。 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。


今年の春に我が家に生れた息子達、すっかり大きくなってお母さんより大きいです


小さくて可愛かったのにいつのまにかデッかくなっちゃいました。


まだ1才になってないのですが・・・・・私の大切な家族。





あどけない瞳が可愛くて・・・




こんなに小さかったんですよね、ついこの前迄は・・・・・確かにそのはず。






やんちゃ盛りで・・・イジワルするのが楽しみで・・・・・今でもかな。






指をなめてくれてる時などは愛おしくて・・・・・。






兄弟いつも仲良しで・・・・・。


スマフォの写メを見てお父さんは独りで黄昏てます。






半年ちょっとでこの貫禄・・・・・おいおい。


足は太く、お腹はデブっと、足なんかムッチリ、タマタマも大きくなりました。


お腹とタマタマはいつもお父さんに触られてます。


やっぱ家族です。


私には人間の家族は一生無理なのかもしれません。














http://yakushimatabi.com