アロマキャンドル | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

昨日のガーくんに引き続き陶工房恋泊さんのアロマキャンドルを紹介します。


屋久島人の日記


真ん中にいらっしゃるのがゴンちゃまです、我が家では神棚に鎮座しておられます。

かわいいでしょ、ゴッドです。


屋久島人の日記


自然の野草を使ったキャンドルです。


屋久島人の日記


形も花も様々です、かわいいですね。


屋久島人の日記


屋久島人の日記


なんだかかわいい花の着いたアロマキャンドルはかわいくて使用出来ないですよね、もったいなくて。


屋久島人の日記


なんだか海と太陽や月を思い出させるデザインですよね、女の子ラシイデザインですね。


屋久島人の日記


これからアロマキャンドルの体験制作をされるそうです、飛び込みでは出来ないそうです。

要事前予約だそうです、ろうが溶けるのに10時間もかかるそうですよ。

みなさん体験してみませんか?

私も今年はいつかお客さんとやろうと思います。



屋久島人の日記