昨夜関西入り | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

昨夜京都入りして京都の友人と京都らしいお店へ連れて行って頂き京都料理を頂きました。

関西圏はやはり料理が美味しいです。

今回の関西への用事は私にとって大恩ある方が亡くなられそのお別れの会に出席する事です、本日お昼に御堂筋の日航ホテルでありました。

御遺影と御位牌にこれまでの御恩の感謝の気持ちと現在の状況報告をし何も心配いりませんと報告させて頂きました。

安らかにと願うばかりです。


屋久島人の日記












屋久島からはこのボンバルディアQ400で鹿児島へ・・・プロペラです。


屋久島人の日記












エンジン横でいつものなかなかの振動でしたが快晴で良かったです。


屋久島人の日記












鹿児島からはスカイマークで神戸空港へ・・・安いんですよね、屋久島-鹿児島間より安いです。


屋久島人の日記












一年半ぶりの関西、神戸空港です、暑いですね。

このまま京都へ、京都も暑かったです。


屋久島人の日記





















今日はこの日航ホテルでお別れの会でした、遺影を見ていると寂しくて悲しくて食事は殆ど食べれませんでした、色んなお話しをして頂いた事を思い出します。


屋久島人の日記





















一時期日本橋の会社で設計の仕事をしていましたので20年ぶり位に散歩してみました。

行き付けのお店も無くなり元いた会社も社名が変わってました。

何だか寂しいですね、でも20年の時間の流れなんでしょうね。


屋久島人の日記












そのままブラブラして千日前へ、よしもとの前を通りかかりました、懐かしかったです。

今夜は大阪の友人と美味しいものでも頂きます。



屋久島人の日記