誕生日に届いたケーキ(2016/7/19) | 屋久島! 農で起業する!

屋久島! 農で起業する!

聴覚障害者が、屋久島で新規就農!
農業王国を目指し、日夜努力する葛藤を連日掲載!
耳の不自由な人に理解のある人と
聴障者のふれあいの場を構築し、
障害者雇用の道を確立させ、
安全な食べ物を自ら作り、
自給自足の生活を確立させる事をモットーとする元気人のページ。

今年も又、

重機専門店から有り難い誕生ケーキが届きました。

もう、かれこれ6年にはなるでしょうか…。

 

重機は3台ほど購入していますが、

6年間も毎年ケーキを送って下さるのは感激に値します。

 

ちゃんと注釈まで付けて、

相手を思いやる文章も書いて下さり、

有り難い事です。

 

早速皆で分けて、

食後に頂く事にしました。

 

5男の食べ方は可愛らしく、

見入ってしまいます。

 

この日は手羽元の唐揚げだったのですが、

それも全部食べて、ケーキを頬張っています。

 

未だ、お箸も使えなくて、

スプーンやフォークも余り上手ではないのですが、

彼なりにしっかりと美味しさを味わっています。

 

霧島国分の重機専門店、

㈱ナンニチの田村俊幸様にお礼申し上げます。

毎年有り難うございます。