イタリアからの美女(2016/5/18) | 屋久島! 農で起業する!

屋久島! 農で起業する!

聴覚障害者が、屋久島で新規就農!
農業王国を目指し、日夜努力する葛藤を連日掲載!
耳の不自由な人に理解のある人と
聴障者のふれあいの場を構築し、
障害者雇用の道を確立させ、
安全な食べ物を自ら作り、
自給自足の生活を確立させる事をモットーとする元気人のページ。

突然、

イタリアからの美女が宿泊で来られました。

お一人様でしたので、

我が家で食事を摂って頂く事にしました。

 

3男も留学生も綺麗なお姉さんにドキドキです。

 

5男も抱かれてご満悦です。

 

子供達ともすぐに打ち解けて、

一緒にカラオケをする事になりました。

 

流暢な日本語で、

歌も本当に上手でした。

 

何と島唄を歌う本格派なのです。

音程もズバリ合っていました。

 

家内が替わって歌うと、

美女からは「流石に上手」とお褒め頂きました。

家内は元々歌のプロなのです。