爽やかな秋の縄文杉へ☆ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

縄文杉からキマタですパー
清々しい朝に秋の空晴れ

爽やかな乾燥した空気グッド!
秋にどっぷりとなりましたもみじ
森は明るくなって、さながら落葉シーズンにひひ

登山者も少なく快適ですチョキ

縄文杉も静かな時間でニコニコ

晴れた日の下山はここへ合格
澄んだ安房川で一日の締めくくりのひと時をお茶

今日はどうもありがとうございましたパー