りぼん夏の増刊の告知です! | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

お久しぶりです!
またしても間があいてしまいました>_<

りぼんの公式ホームページにも更新されましたのでご報告です⭐️

りぼん夏の増刊号に読み切りを描かせて頂くことになりましたo(^▽^)o
{4ECC2896-0EB2-40CB-A45E-880F92C044F6:01}
↑カラー予告カットです!

実はやっと3日前にネームの形が出来上がりまして、まだ直しつつ下絵という状態で、かなり冷や冷やなスケジュールです!頑張ります‼︎

{BB37E478-2742-482E-AE7D-5016AD26605B:01}
↑こちらは前回の増刊読み切りの1色予告カットです!たしかブログに載せてなかったと思ったので( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎ報告でした!
ではでは~✋