2015年りぼん春の増刊号マカロン | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

お久しぶりです!
増刊の発売日に更新するつもりが、気づけば前のブログからだいぶ間が空いてしまいました~>_<💦💦


薬師寺の最新読み切り漫画
『おしえて!乙女座☆フォーチュン』
りぼん春の増刊号マカロンに掲載されておりますo(^▽^)o

扉絵全体像です↓
{2BA43BD5-962D-4A41-928F-A65E26BC5B78:01}
増刊号は4月17日発売で、すでに1カ月以上を経過しておりますが、まだまだ絶賛発売中です!
よろしければ読んでやって下さい⭐️


季節の変わり目のせいか、この原稿が終わる頃からまたしても体調が…´д` ;

風邪で発熱、持病の偏頭痛に、胃腸風邪で発熱、また偏頭痛、偏頭痛…

体調を崩すたび辛くて辛くて、健康第一だなといつも思います。

それもあってブログの更新もすっかりでしたが、これからはエンジンをかけて行こうと思いますので、度々チェックして頂ければと思います⭐️

ブログのコメントのお返事も、頂いたお手紙のお返事も徐々にしていきますので宜しくお願いします^ ^‼︎











あ!そういえば、コミックスのデジタル配信が始まりました‼︎

もう持ってるよって方も、またご購入して頂けるととっても嬉しいです(o^^o)

宜しくお願いします⭐️↓↓


薬師寺敦子の初コミックス
{D2C5633F-F508-4670-8A3A-7D2E92B5AE8A:01}
集英社RMC『ギュッとして♡イブ』
全国書店にて絶賛発売中です!