お仕事情報 | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

またまたお久しぶりです!
前に言っていたお仕事情報がようやく公開できるようになりましたo(^▽^)o

まず一つ目、
新星出版社さんの『心ときめく!かんどうのストーリー おんなのこのめいさく』という絵本に、薬師寺も参加させて頂きました⭐

昔からある様々な名作を、漫画家さんやイラストレーターさんがイラストを描いて絵本にした本です。ちなみに前にも同じシリーズの絵本が出版されております。ちゃおさんやなかよしさんの作家さんも参加されております!

時間がなかったので1作品しか参加できなかったですが、お誘い頂きありがとうございました!絵本を描くのがあこがれだったので、とっても楽しかったです^ ^✨

11月22日~24日頃から店頭に並ぶそうなので、ご興味ある方はお手にとって頂けると嬉しいですo(^▽^)o🎵

まだ見本が届いていないので、表紙などを紹介することはできませんが、届き次第写メをアップさせて頂きますね^ ^



そして二つ目、
今月号のりぼんにもすでにチラッと掲載されていましたが、とうとう…とうとう!

薬師寺の初コミックスが発売することが決定いたしましたー\(//∇//)\✨✨✨

こんなご時世に私なんかの本を出させて頂けるなんて…(涙)これも応援して下さった読者様と担当様をはじめとする編集部様のお陰です‼︎✨もう感謝しきれない程です!

発売日は12月15日、
題名は『ギュっとして♡イブ』です‼︎
Amazonさん等ではすでに予約が開始されております。店頭に置かれる数は少ないので、予約すると確実に手に入ります。ぜひぜひ買ってやって下さい>_<‼︎

また来月に詳細&宣伝をさせて頂きます⭐


何も写真がないのは寂しいので、うちのワンコの写メを…❤️
{5FB9C731-7DE1-48EF-ACE5-1AEECCA5C9C4:01}
更新が少ないこのブログにいつもコメントやメッセージを下さる方々、新規でコメントを下さる方々、本当にありがとうございます✨すごくすごく嬉しいです^ ^✨コメントのお返事もそろそろ書きますね!

ではまた近々ブログ更新するので読んで下さい^o^‼︎