9月の出来事総まとめ | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

かなりお久しぶりです!

やっと一仕事終わりましたo(^▽^)o
りぼん以外のお仕事です!近々公表できると思いますので、チェック宜しくお願いします⭐


先月は東京と広島に行きました!

東京には打ち合わせで行きまして、その時に読者様からのお手紙も全て受け取らせて頂きました✨ありがとうございます!
お返事は必ず返させて頂きますね^ ^

そして広島には旅行で行きまして、いつもの恒例なのですが、宮島とマツダスタジアムに行って参りました♡‼
{C1117015-654F-4234-975E-D73C6BE89BEC:01}
↑厳島神社です~✨
今回は干潮の時でした!揚げもみじまんじゅうおいしかったです\(//∇//)\広島焼きも。
案の定中日は負けました私ビジターでは一度も勝ったことがありません´д` ;
次こそは…‼


そして先月は他にも色々ありました!

その中のまず一つ…
名古屋のイオンに畑田紗李さんというシンガーさんが歌いに来ていらっしゃいまして、CD買ってサインもらって写真も撮ってもらって、ブログでメッセージのやり取りも少しさせて頂いちゃいました✨✨
曲も作ってらっしゃって本当にすごい!そんな紗李さんのブログに私のこともチラッと書いて頂いていたので、良かったらチェックしてみて下さい!歌声も素敵ですよ~o(^▽^)o✨そしてブログもおもしろい‼
読者登録してあるので、そこからアクセスしてみて下さい⭐

そして二つめ…
前に告知しました『ギュっとして♡イブ』の特製品デニムトートバッグが届きました!
{0E8AB367-A874-48D0-ADB3-6043F59DDB77:01}
当たった方は本当にいるんでしょうか…余ってないでしょうか(笑)
かわいい感じに仕上がっているので、当たった方はいっぱい使って頂けると嬉しいですo(^▽^)o✨

以上、長くなりましたが先月あった大まかなことを一気に書いてみました( ̄▽ ̄)


ありがたいことで、これからまた少し忙しくなりそうです。報告出来るのはまだ少し先になりそうですが、またここで宣伝させて頂きますので宜しくお願いします^ ^

ではでは~✋