ラクガキしてみました | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

連投です⭐

いきなりですが、今頑張ってるネームの主人公です♪( ´▽`)↓↓↓

photo:04



久々にちゃんと絵を描いた気がします。と言ってもラクガキですが( ;´Д`)

最近絵を描きたくない病だったのですが(笑)久々に楽しいなと思えました⭐

今やってるネーム、実はもぉかれこれ2カ月くらい前から描き始めているのですが、中々出来上がらずで( ;´Д`)ネーム苦手なんですよ~私
ですが早く完成してネームが通って、皆さんにこの主人公のお話をなる早で届けれるよう頑張ります!

ちなみにこれはただのラクガキです↓

photo:03



この子もそのうち主人公で描けたらなと思ってます(p*''v`*q)❤

女の子ばっかですね
自分、女の子が大好きなのでつい男の子の練習もせねばっ‼

あ!その前にネームですね