集英社謝恩パーティー | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

お久しぶりです!

先日、集英社の謝恩パーティーに参加させて頂きました(●^口^●)ノ✨

ネームを出してソッコー東京に向かったので寝不足でしたが、楽しませて頂きました!

今年も色んな先生方とお話ができ、初めてお会いする先生もいてはしゃぎまくりでした(笑)
モチベーションも上がりまくりでした~(*>ω<*)✨✨

写真とか何もないのでこの感じが伝わらなくて残念です

しかし、気づけば謝恩パーティーに参加するのも早4回目…
デビューしてもぉ3年半も経つんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ早い~‼

頑張ります!(笑)