昨日は1日久しぶりに矯正靴を履いて歩きまわったせいか、

少し涼しくなる秋口に起こるべくして起こったものか、

久しぶりに腰の痛みが出てきましたあせる

 

 

ず~っとプチファスティングで痛みが出ていなかったんですが・・・。

夏休みに入り、子どものお昼を作るようになってから

一人分だけは作りにくいので、つい自分の分まで作って食べるという毎日で、

新学期からちゃんと元に戻そう!と思っていたら

分散登校になり、またしてもお昼を作る→食べるで

ちょっと最近食べ過ぎかな、そろそろ不調が出てくるかも

と思っていた矢先でした汗汗汗

 

 

秋口は少し涼しくなって、夏の冷えも出てきやすいので、体の痛みなど要注意です。

 

今年はかなり暑かったから、分かっていてもビール生ビールの量も確かに増えていましたあせる

 

 

体はとっても正直です。

 

 

今、クロレラエキス「503」とイチョウ葉エキス「GBE-24」と

温泉に入ったように体が温まり、血流を良くする漢方薬「ロイルック」と

塗るお灸のようにツボを刺激して血行促進に働きかける「デーチカ」で

様子をみています。

 

 

しばらくビール生ビールは我慢ですあせる

 

 

夏にさんざん体を冷やした方、いろんな不調が出やすい時期なので

ご注意くださいね。

 

 

私もこれらを飲みながら、生活養生もさらに気をつけます!