梅雨明けしたのに

熊本はお天気がぐずついています。

 

しかし、熊本の夏は蒸すのは変わらず、毎日暑いです!

 

 

こんなに暑かったら、ビール生ビールや冷たいものが

とっても美味しくなりますね爆  笑

 

 

また、熱中症対策で水分もしっかり摂っている(摂り過ぎている人も?)ことと思います。

 

 

そんな時に、起こりやすいのが、『下痢』

お腹が痛くなったり、軟便、下痢に悩む方も多くなります。

 

 

水分量が通常より10%ぐらい増えただけでも

軟便になりやすいですので、誰でも起こりやすい!

 

 

そんな時に、私がおすすめするセットはこれ!!

 

 

漢方薬とカタライザー。

 

腹痛や下痢、軟便がすぐに治まってくれますキラキラ

 

ちょっと軟便ぐらいかな?という時は、漢方薬だけでも十分!

 

 

私は、食事や食後に、ビール生ビールやすいかスイカを食べ過ぎた時なんかに

下痢っぽくなる時があるんですが、このセットで元気になります!

 

 

そして、その後には、クロレラエキスで腸の修復を。

 

 

温かいお湯割りで、ゆ~っくり頂きます。

 

これは、本当に美味しいから、毎日何ミリでも飲みたいくらいラブラブ

 

 

こんな感じで、腹痛や下痢、軟便は、対処してますニコニコ

 

 

冷たい物、水分量が増える夏は特に、

このセット、または漢方薬でも、常備しておかれると重宝しますよ!!

 

 

今年の夏は、暑そうですから、

どうしても、冷たい物が増えると思いますが、

胃腸も労わりながら、乗り切っていきましょう!

 

 

夏の過ごし方で、夏以降の体の元気さが違ってきますニコニコ