ベネッセさんの

「野球ノートプレゼントキャンペーン」で

応募した野球ノート野球が届きましたキラキラ

 

 

中を見ると、

ものすごく書きやすい内容になってます。

(野球ノートって初めて見たけどあせるいい作りになってます!)

 

 

しかも、毎ページに

プロ野球選手からの応援メッセージがドキドキ

 

 

これを活用しながら

〇目標を立てる

〇目標を意識しながら練習する

〇振り返る

 

で少しでも上手くなって、目標を達成した喜びを味わってもらいたいな~キラキラ

 

 

練習から帰ってくると、

ニコニコ顔か、しょんぼり顔で

今日できたこと、できなかったことを話してくれます。

 

 

まだ、始めたばっかりだから

試合とかには出れませんが、

とにかく、試合でお兄さん方がプレーするのを観るのも大好きで

何日も前から、「あ~楽しみ!しあい、楽しみ~!」と言ってます。

 

 

しかし、雨で練習試合が中止になったりするとしょんぼり。

 

 

梅雨も明けたので、これからは、もっと試合が観れるでしょう!

 

 

きっと、どこのご家庭でもこんな感じなんでしょうね。

 

 

 

私は、野球の細かいルールとかは分かりませんので

今は、むすこくんに聞きながらあせる少しずつ覚えているところですニコニコ

 

 

同時期に、大谷さんが頑張っているので、試合がある日は

楽しんで見れるようになりました!爆  笑

 

 

この前のホームランダービーは、超ドキドキして見てました。

心臓がバクバクしてて大丈夫か??と心配になるほど(笑)

こんなにドキドキしたのは、何年ぶりだろう。。。と思うくらい

本当に楽しませてもらいました!

 

 

 

むすこくんは、今日はここが痛い~!今日はここ打った~!と

毎回、痛みを訴えておりますがあせる

野球でいろんなことを学んで大きく成長してもらいたいな~と

思う母でしたラブ

 

 

ベネッセさん、ありがとうございますキラキラ