3月ぐらいから始めた

クローバー気負い過ぎず、ゆる~く楽しむ食生活改善クローバー

 

そもそも始めたきっかけは、

お腹のポッコリがひどくなって、お腹が膨らみ始めた妊婦さんのようになってしまったこと、

全くなかった腰痛がちょこちょこと出てきたこと、

 

 

これが、このままでは。。。どうにかしたい!という原動力になってました。

 

 

毎日ではないけれど、1日1食のプチファスティング、

こどもが寝た後の夜のビールとおつまみ食べをやめる、

軽いストレッチ(これが最近またできていませんがあせる

 

 

を始めてから、腰痛が1回も出なくなって、

そういう間食をしてたので、朝からよくもたれてたのがなくなって、

胃腸の調子が良くなって、

朝起きて時々ある頭重感もなくなって

ポッコリお腹もなくなってきました!笑い泣き

 

これは、やって良かった!と本当に思えたことでした。

 

 

 

実は、若い頃からどうやっても太れないタイプで、

平均号数でもサイズが合わなくて大きくて・・・と悩みはあったのですが、

 

 

ポッコリお腹がひどくなってから、

その平均号数がピタっとあうものがでてきて喜んでいたら、

最終的には、そのサイズも履くときにきつくなって、

さらに1サイズアップしたものもいくつか買い足しましたあせる

 

 

中年女性がなりやすい完全な下半身太りですあせる

 

 

最近、久しぶりにそれを履いたら、

サイズが大きくて、明らかにブカブカになっていましたアップキラキラ

 

 

久々、店で体重を測ってみたら、

ずっと痩せてて太れなかった頃から6Kg増えていたのが

3kg落ちていたので、自分が目指す理想の体重ぐらいになってきました。

 

 

体形は、

筋トレなどよっぽどのことをしないと若い体型に戻すのは難しいですが、

体重的には嬉しく、とにかく!腰痛がなくなったこと、

胃腸の調子がよくなってきたこと

がすごくうれしい成果でした笑い泣き

 

 

プチファスティングで毎日飲んでいるものはこれ。

 

 

バイオリンク粒を銀河水に溶かしたもの。

 

夕食前にお腹空いたな~となってくると、

クロレラエキスや大高酵素を追加して飲む。

 

クロレラの粒は、噛んで食べた方が美味しくて、

溶かしたものは、少し苦手だったんですが、今は全然慣れてきて美味しいです!

 

どうしても、粒を食べれない方には、この方法でオススメしていますOK

 

 

新月や満月など月に1~2回、1日を通してファスティングされる方には、

バイオリンク粒とクロレラエキスを銀河水に溶かしたものをオススメしています。

これは、抹茶味みたいに超美味しくてやみつきになりますよ!!

 

 

アトピー体質改善中の方などは、かゆみや炎症が極端に減るようです。

その他に、身体が軽くなったり、頭が冴える感じがあったり、

寝つきが良くなったりといろんなお声があります。

 

 

 

私たちは、想像以上に食べ過ぎているところがあり、

それによって内臓機能が弱くなり、様々な症状が起こるきっかけになっています。

 

 

毎日とは言いませんが、

月に1~2回、新月や満月でファスティングして内臓機能を休ませることも

健康へとつながっていきますので、ぜひやってみてくださいニコニコ

 

7月10日、今日は新月。

新月は、解毒に最適な日ですので、ファスティングでデトックスしましょうねニコニコ