今年もメダカちゃんたちの産卵が始まりました。

 

メダカのメインの水槽は、

もうひとつの小さな水槽に比べて卵があまりとれない・・・?

 

 

どうしてかな?と思っていたら、

一緒に入れていたエビたちがどうやら卵を食べていたことが発覚あせる

 

 

バイオリンクがエサだから、そういうわけにはいきません!

(エビちゃんたちには美味しかったにかもしれませんが・・あせる

 

エビたちを減らしたら、どんどん卵が採れるようになりましたニコニコ

 

 

今年は、昨年よりも卵が多いようです。

 

 

どんどん孵化してくれているので、この子たちも

最後まで元気に育っていってもらいたいな~音譜

 

 

 

最初の子たち。大きくなってきましたニコニコ