このコロナ渦において、

ストレスを感じている人が本当に多いですね。

 

 

薬師堂のお客様も

「もう~これからどうなるのか・・・。

変異ウイルスが増えてきてるって言ってるし、

結局、自分の免疫力を高めておくってことですよね~」

と先が見えてこない現実にストレスを抱えながらも、

「自分の体」を大事にして、希望を見出されています。

 

 

結局、そうなんですよね。

 

 

私たちには、自分で病気を治そうとするチカラとか

常に健康な状態を保とうとするチカラとか

いろんな素晴らしいチカラが元々備わっているのに、

食事や生活で、そのチカラを弱めてしまっている方が多いな~と感じます。

 

 

私たちのカラダは、私たちの食べたものから作られて、

生活習慣から形作られていく。

 

 

 

コロナウイルスは怖いけど、

食生活は、例えば、毎日お弁当やお惣菜ばっかりで

甘いものを好き放題食べていませんか?

 

 

何を口にして、どういう生活をしていくのかで、

体は良くも悪くも変わっていくのです。

 

 

まずは、自分の食生活と向き合っていきたいですよね。

 

 

 

ただいま、薬師堂では、

ご相談にご来店頂きましたお客様に、

感謝の気持ちとして、

糖鎖栄養素「カタライザー」と

地表に出てこない水、化石水と呼ばれる水「銀河水」を

セットでプレゼントしております。

 

 

 

数に限りがございますが、どうぞご利用下さいませ。

 

 

 

こんな時だからこそ、

皆さんのこころと体がお元気でありますよう、

いつも以上にお手伝いさせて頂きたいと思っておりますおねがい