2018年の3月26日の記事

熊本城へ行っていましたニコニコ

昨日も同じ日に熊本城へ。

昨日もとってもいいお天気でした晴れ

特別見学通路へは何度か行ったので行きませんでしたが、

充分に熊本城の桜を愛でることができました桜

 

 

天守閣の工事も無事終了したようです。

熊本地震から5年。

立派な天守閣が再生してくれました!!

 

 

特別公開第3弾

天守閣内部公開も4月26日から始まるようですラブラブ

とても楽しみですね。

 

熊本城

 

今回は、🌸が入ったご城印を頂きました。

 

 

とても人気で皆さん喜ばれていましたよ。

熊本城瓦のお守りもプレゼントにも良さそうでしたニコニコ

 

 

昨日は、二の丸公園でゆっくりしてきましたが、

多くの袴を着た学生さん?や

結婚式の前撮りされる白無垢姿のカップルさんもいて、

熊本城に桜に着物にと

きれいなものづくしでしたキラキラ

 

制限された日々で疲弊してしまった方も多いと思いますが、

ぜひ、熊本城と熊本城の桜を見て

心の元気も取り戻してほしいですおねがい