先日のお休みは、

お花見も兼ねて、公園へ。

 

 

しかし、前日からの雨雨

 

 

午前は、雨のなか、神社参拝。

護国神社と熊本大神宮へ。

 

 

伊勢神宮の神様をお祀りしている「熊本のお伊勢さん」と呼ばれる熊本大神宮では、

東大寺から賜わった干支の置物を頂きましたキラキラ ありがとうございます。

 

 

午後からは、桜がきれいでむすこくんも遊べる玉名にある「蛇ヶ谷公園」へ。

グランドゴルフもできるので、できたらしたいな~と思っていたのですが、

あいにくの雨で芝がビチョビチョでできませんでしたあせる

今回もふられました。タイミングが悪いあせる

 

 

また、少し雨が降ってきたので、早々と退散になりましたが、

桜はとてもきれいで、もう散っているところもあるくらい。

 

 

 

そして、温泉。

平山温泉で体の冷えと疲れを癒して。

 

 

帰りにやっと晴れてきて、

急遽、いつも帰り道に通っている合志市運動公園によって、

むすこくんと主人はキャッチボール野球

雨上がりだったので、人もほとんどいなくて、

たくさん遊べたので、むすこくんは大満足。良かった~~ビックリマーク

 


 

 

ここも桜桜がとってもキレイでした!!

2か所で桜も見れて、心休まる一日でしたおねがい