今日は店を開けて一番に、お客様からの嬉しいお話が聞けました。

 

小さい頃からのアトピー性皮膚炎で

悩まれている20代大学生男子のお母さま。

 

 

薬師堂にご相談に見えられ、それから体質改善が始まったのですが、

ちょっとよくなると間が開いたりあせる時々別のものを試されたりあせる

で悪くなるとまたしっかり始められたりしていて、長いおつきあいニコニコ

 

 

しかし、昨年の春前ぐらいから別のものを試されていて、

春になってまたひどく悪化されて、薬師堂でそれから

ここ1年、しっかり体質改善に取り組まれました。

少しも間を開かせることなく。

 

 

そして、今年の春桜

ず~っと肌の調子が良い事や、今の時期でも肌が悪化していないことや

就職が決まったことなど、いろんなお話を聞かせてくれました。

 

 

実は、昨年の春は、また肌も悪化していて、このご時世就職先も見つからず、

そのために院に進まれていて、自分がやりたい仕事をバイトでされていたそうです。

そして、仕事がだんだんと忙しくなり、ついに就職先が見つかったということでした。

 

 

このコロナ渦で、子どもさんのやりたい仕事で就職が見つかったことを

とても嬉しそうに話してくださいましたラブラブ

 

 

長年のアトピー性皮膚炎を改善していくためには、

薬師堂では、長期使用のステロイド離脱と離脱のための

体の回復をはかること、根本的アレルギー体質改善もやっていきますので、

体験したご本人やご家族でしか分からない大変さもあり・・・

「ほんとに、息子さんもだけど、〇〇〇さんも頑張られましたねビックリマーク

と、お話したら・・・

 

 

「あんまり物事がうまくいかない時って、そういうのが続いたりするし、

こっちも一生懸命になってしまって、いっぱいいっぱいになる。

だけど、もう(お母さまが)あきらめモードっていうか、

もうなるようにしかならないって、思えるようになった時に

なんか、物事がス~ッと良い方に回り始めた気がするんですよ~キラキラ

肌が悪くなったり、もういろいろあったけど、この経験も全部必要だったんですね~ビックリマーク

 

 

と話してくださいました。

この言葉を聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!えーんえーんえーん

 

 

(あ、もうこの〇〇〇さんも、むすこさんも大丈夫だな~)

 

 

と思えました。

 

 

一番最初の頃に出会った頃と比べて、

お母さまの軸も少しふらついていたのが、

1本す~っとまっすぐに定着しつつあるように変化されていきました・・・。

 

 

 

遠い昔はなかったアトピー性皮膚炎。

 

 

長年のステロイド剤でますます治りづらくなっていて、

多くの方が悩まれておりますが、

つくづく思いますが、アトピーを改善していくことは、

今回の〇〇さんのように「人生までも変えてしまう」と思います。

 

 

この窮地を脱した時のお客様の声や笑顔が何とも言えないキラキラした

輝きをもっていて、また、考え方が変わることによって、より一層

これからの人生に輝きが増していくんだろうな~と嬉しい気もちで一杯になりますドキドキ

 

 

 

長年の皮膚病・・・

本当にどうにかしたいとお考えの方、

先送り先送りにしないで、早いうちにぜひ体質改善を!

 

 

一緒にがんばりましょう!おねがい