クローバー気負い過ぎず、ゆる~く楽しむ食生活改善クローバー

 

  

 

朝昼は、クロレラスペシャルドリンクや酵素でプチ断食、

夕食はとにかく軽め、

ゆる~く続けていますが(笑)、これがとってもいい!!

 

 

子どもを寝かせてからの、

好きなドラマを見ながら、ビールやお酒を飲みながらのおつまみ食べあせるあせるあせる

これが楽しみの一つドキドキだったんですが、これを一切しなくなってから、

朝起きてからの調子がとてもいい!!

胃腸が軽い!!体が軽い!!

そして、熟睡ができる!!

 

 

 

 

いろいろ振り返ると、どれだけ食いしん坊になってたの?!

と反省ばかりですが、こんなに違うのかと、毎朝、感動の日々ですおねがい

 

 

体も少し動かし始めて、

スクワットしたり、

YouTube見ながら、むすこくんとストレッチしたりしていますが、

運動していないから、体幹もなくて、グラグラえーんむすこくんは、ラクラクニコニコ

 

ヨガやっている時がよかった~となおさら思う日々。

 

 

体幹なくてきついけど、これはゆる~く続けたいと思います(笑)

 

 

とにかく、食の摂り方を変えていけば、体は変わっていくし、

今何かしら出ている症状も、食の摂り方が原因となっていることが大半。

だと思います。

 

 

体は不調より好調がいい!!に決まっています。

 

 

50歳汗汗汗を目前にして、

健康について意識はしていても、今の自分の体以上に負担がかかっていた、

自分に甘くなっていたな~なんて、反省しつつ、

気負い過ぎず、ゆる~く楽しみながら、食生活改善続けていますニコニコ

 

 

もうちょっとこれはいか~ん!!

 

 

と思われている方、一緒にいかがですか?ニコニコ