むすこくんが最近、「炎」とか歌いたいと言い出したので、

久しぶりに、2人でカラオケへ行ってきました。

 

 

時々、テレビで採点方式で歌っているのを見るので、

採点したいのだそう。

 

 

採点も初めてやるから設定がイマイチ分からなかったけど、

まぁさわっていたら何とかなりました。

 

 

この採点も何種類もあるのにビックリ!びっくり

 

 

テレビで見ていたのと同じのを選んで設定。

 

 

 

「炎」とか「紅蓮華」とかいろいろ好きなのを歌って、

その後に、むすこくんと主人が好きな

岡崎体育さんの歌を。

 

 

しかし、岡崎という名前が思いだせなくて、

歌詞にある「岡村体操?」しか出てきません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私の中では、すでに岡村体操さんになっておりました!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

好きな岡崎体育さんでポケモンの「キミの冒険」を歌ったら、

 

 

「やった~~!全国順位が1位だ~~~」

 

と超喜ぶむすこくんアップ

 

 

「あら~すごいね~!」と言いつつ

(よっぽどこのコロナ渦でカラオケに行って歌われていないんだ・・・あせるあせるあせる

と現実に戻りました汗

 

(あれって、同時間帯に歌われている順位なのか、さっぱり分かりませんが・・・)

 

 

でも、久しぶりに大笑いして、大声出して、ストレス発散できて

免疫力もアップできた日でしたニコニコ