先日、家で焼肉をしたら、

食後、久しぶりの腹痛があせるしかもかなりの痛みですあせる

 

あまりないのですが、かなり胃腸が弱っていたのでしょう。

 

 

こんな時は、すかさず「カタライザー」の出番です。

 

 

とにかく痛いので、家族に作ってもらったら、量が少ないあせる

 

 

すぐに痛みは和らいできたのですが、しばらくしてるとまたまた痛みが!

水下痢でお腹も痛い!

 

 

トイレにかけこむ前に、自分で必死にコップに入れて200mlほど

飲んだら、飲んだ直後からどんどん痛みが楽になって、

下痢でもしてたの??ぐらいに普通の状態に戻りましたニコニコ

 

 

 

私は胃腸が弱いので、時々、お肉類を自分の体の許容量以上に

食べてしまうと下してしまうことがあります。

 

 

そんな時は、いつもカタライザーに助けられていて、

適正な量を飲むと、すぐに腹痛や下痢も止まるので、

私には、なくてはならないものなのです。

 

 

こんなこと書くと、「え?カタライザーってなにもの?」と

思う方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

カタライザーは、天然の糖鎖栄養素抽出液で

腸内環境を整え、免疫の調整をし

強酸性ですが、体内に入ると、アルカリ性にかわるという

皮ふや腸、粘膜などには分かりやすくとても良いのですニコニコ

 

 

ちょっと余談ですが・・・

 

私も、主人と結婚する前、まだまだ何も知らなかった時、

20代は、長年「ニキビ」にとても悩まされていて、

病院に行っても全く変わらず、

どうしていいのか分からず途方にくれていた時

「こういうのあるよ」と紹介してもらって飲んだのが始まり。

 

 

見ためが透明なので

正直、最初見た時「え?何これ?!」と思いましたが、

真面目に言われる通り毎日欠かさず飲んでいたら、

3ヶ月程経って、驚くほどブツブツや赤みがなくなって、

私の場合は、ほぼ良くなったのです。

 

 

何年も悩んでいたのが、1年も経たないうちに???と

かなり喜んだのを今でも忘れませんドキドキ

 

 

 

話はそれましたがあせる腸にはバツグンに力を発揮するので、

食あたりやちょっとした腹痛、食中毒も

腸が弱い方にはとてもオススメです!!

 

 

 

 

しかし、今の自分の体の状態にとっては、

ちょっと食べ過ぎたかな・・・と反省しましたあせる

腸が弱い方は、お気をつけくださいね。